大人のためのネイルサロン nail note(ネイルノート)恵比寿 広尾 Relax&care リラックス ケア ネイルケア.ジェルネイル.恵比寿ネイル.広尾ネイル.ハンドケア.フットケア.広尾

 070-3223-8928
お問い合わせ

Information

2021 / 06 / 10  10:00

口コミランキング1位・ありがとうございます!

口コミ1位・ありがとうございます!

nailnoteは去年6月に広尾へ移転し、
忙しい大人の女性が、サロンでのんびりとした時間を過ごし、手足のメンテナンスを楽しんでいただけるサロンを目指してまいりました。

そしてこの1年 "ケア"が人気のネイルサロンとして多くのお客様にご来店いただきました。

web予約サイトのホットペッパービューティーにてご来店いただいたお客様からの口コミのコメントは、とても嬉しい事ばかりで、nailnoteの宝物です。

口コミを投稿してくださったお客様、ありがとうございました!

皆様のおかげで、引き続きこの1年間
渋谷区、恵比寿、広尾のネイルケア.ハンドケア.フットケア部門で1位をいただくことができました。

これからもネイルサロンに足を運んでいただくことが、
お客様にとって楽しみの時間になり、又 気持ちいい癒しの時間となります様 努めてまいります。

ご来店いただいた際には、爪肌のお悩みなど遠慮なくご相談ください(^^)
少しでもお役に立てるよう、私もしっかり勉強しておきます♪

 

サロンにてお会いできますことを楽しみにしております!

------------------------

ご予約はこちらから▶︎web予約 ◡̈ 

#ネイルケア

 

2024.04.26 Friday