大人のためのネイルサロン nail note(ネイルノート)恵比寿 広尾 Relax&care リラックス ケア ネイルケア.ジェルネイル.恵比寿ネイル.広尾ネイル.ハンドケア.フットケア.広尾

 070-3223-8928
お問い合わせ

Information

2023 / 12 / 31  19:25

2023年もありがとうございました!

2023年もありがとうございました!

 

昨日30日 2023年の営業を終えました。

 

今年も1年間 nailnoteへ足を運んでいただき

ありがとうございました!!

 

nailnoteは2013年より始まり

2023年は10年を迎える年でした。

 

nailnoteを始める前からのお客様も多くお付き合いさせていただいており、ご縁に感謝するばがりです。

 

nailnoteのコンセプトでもある、

"爪の健康を大切に"というのも

お客様のお爪がいつまでも健康的でいられることが

ネイリストとしての役割であると気づきがあったからこそです。

 

昨今はネイル材料も良くなり、なかなか激しく爪が痛むこともなくなっていると思いますが、ネイルの施術以外からも爪の健康を保つ方法があると思い、ホームケアなどのアドバイスもさせていただいています。

 

まだまだ、お客様のために学びを深め

今までの感謝を込めて恩を返していきたいと思います!

これから出会うお客様のサポートもさせていただきます。

 

なかなか予約が取りづらくお客様にご迷惑をかけていた期間が長くありましたが、 

2024年は"心強いスタッフ"が仲間入りしてくれる予定です。

 

今後とも変わらぬお引き立てを

賜りますようお願い申し上げます。

 

みなさま よいお年をお迎えくださいませ。

 

nailnote  増岡里美

 

《 新年は5日(金)から営業いたします 》

1
2024.04.27 Saturday