大人のためのネイルサロン nail note(ネイルノート)恵比寿 広尾 Relax&care リラックス ケア ネイルケア.ジェルネイル.恵比寿ネイル.広尾ネイル.ハンドケア.フットケア.広尾

 070-3223-8928
お問い合わせ

Information

2020 / 04 / 08  15:00

【重要】ご予約受付停止.臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言発令を受けての臨時休業のお知らせ

いつもnailnotをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い緊急事態宣言の発令.地方自治体からの休業要請を受けまして、一時的にサロンを休業いたします。

(期間:4月8日〜5月6日を予定しております)

 

ご予約受付再開時にはまたお知らせをさせて頂きます。

 

皆様にはご不便をおかけしまして申し訳ありません。

そして、皆様のご協力に感謝申し上げます。

 

1日でも早く ”いつもの日常” が戻り

皆様にお会いできますように願っております…

 

nailnote 増岡里美

 

 

2020 / 04 / 01  21:20

【追記】新型コロナウィルスへ対策について

いつもnailnotをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、nailnotでは4月から日本ネイリスト協会(JNA)より発表されたガイドラインに沿った営業活動をさせていただくと共にこれまでの衛生管理も引き続き実施して参ります。

 

以下に該当するお客様・生徒様はご来店をお控えいただき、ご予約の変更・キャンセルの旨をメールにてご連絡していただきますようお願いいたします。

 

✓37.5度以上の熱がある方

✓強い怠さ(倦怠感)のある方

✓過去14日以内に政府から入国制限、入国後の経過観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当人と濃厚接触のある方

✓過去14日以内に新型コロナウィルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

✓同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

✓その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方

✓1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

なお、サロン・スクール共に4月のご新規様のご予約の受付をストップさせていただきます。

リピーター様のご予約は、メールまたはLINEにてご連絡をお願いいたします。

 

 

万が一スタッフ(私)の家族や身近な知人に感染が疑われる場合は、休業致します。

今後の最新情報の沿って対応を変えさせていただく場合もございますのでどうかご了承ください。

 

小さなサロンの小さな努力ですが個々の心掛けが何より大切と捉え、できることをして参ります。

皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

そして ご協力いただき感謝申し上げます。

皆様もご自愛のうえお過ごしください。

 

1日でも早く ”いつもの日常” が戻ることを願っております…

 

nailnot 増岡里美

 

1
2024.03.19 Tuesday